元プレイメイト、トランプ氏は性行為後「お金を払おうとした」
このニュースをシェア
【3月23日 AFP】米大統領就任前のドナルド・トランプ(Donald Trump)氏とかつて不倫関係にあったと主張する米男性誌「プレイボーイ(Playboy)」の元プレイメイト、カレン・マクドゥーガル(Karen McDougal)さんが米CNNのインタビューに応じ、トランプ氏が自身との性行為の見返りに金を払おうとしたと明かした。
マクドゥーガルさんの主張によると、トランプ氏とは2006年に不倫関係となり、交際は数か月継続。しかし大統領選期間中の2016年、マクドゥーガルさんはトランプ氏との不倫関係を口外しないという契約を米大衆紙「ナショナル・インクワイヤラー(National Enquirer)」を発行する出版社AMIと15万ドル(約1570万円)で結んだといい、現在は契約の無効を訴えている。
マクドゥーガルさんはCNNテレビのキャスター、アンダーソン・クーパー(Anderson Cooper)氏に対し、ザ・ビバリーヒルズ・ホテル(The Beverly Hills Hotel)でトランプ氏と初めて関係を持った時のことについて「関係を持った後、彼(トランプ氏)は私にお金を払おうとしてきた。私は受け取らなかった」と語った。
マクドゥーガルさんは、「私は彼を見て『そんなのは私らしくない。私はそんな女じゃない』と言った。すると彼も私を見て『あぁ、君は本当に特別だ』と言った」と語った。
マクドゥーガルさんは一夜限りの関係のつもりだったが、結局2人は「かなりの時間」を一緒に過ごし、電話でも連絡を取り合っていたという。
「真剣な恋愛関係だった。2人の間には強い感情があった」
マクドゥーガルさんによると2人が出会ったのは2006年で、トランプ氏の妻メラニア(Melania Trump)夫人が息子のバロン(Barron Trump)さんを出産した直後だったという。(c)AFP