ナオミ・ハリス、寝そべったままゴールデン・グローブ賞授賞式へ
このニュースをシェア
【1月18日 MODE PRESS】米ロサンゼルス(Los Angeles)で8日、第74回ゴールデン・グローブ賞(Golden Globe Awards)授賞式が開催された。映画『ムーンライト(Moonlight)』で助演女優賞にノミネートされていた英女優ナオミ・ハリス(Naomie Harris)は、オーダーメードの「ジョルジオ アルマーニ プリヴェ(Giorgio Armani Prive)」のドレスにしわが入らないよう移動の際、工夫をしたと告白した。
トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)」に出演したナオミは、「ドレスには小さなクリスタルがちりばめられていて、アルマーニのレオナード(Leonardo)という素敵な方がすべて手縫いで施してくれました」とドレスついて語った。
「彼は、はるばる伊ミラノ(Milan)からロスまでそのドレスを持って来て、私に着せてくれたのです。それは赤ちゃんを扱うように、大切にドレスを扱っていました」とドレスの取り扱いに細心の注意が払われていたことを明かした。その扱いを見たナオミは、「車に乗っているときにドレスにしわが寄ってしまうのは嫌でした! 車まで子供のように抱きかかえてもらい、寝そべった状態になるようシートに乗せてもらいました。その姿勢のまま、1時間をかけて会場まで移動しました」と、ドレスを美しい状態に保てるように工夫したと話した。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS