ジャネット・ジャクソンさん、妊娠を公表 50歳で第1子出産へ
このニュースをシェア
【10月13日 AFP】米ポップ歌手のジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)さん(50)は12日、米娯楽誌ピープル(People)を通じ、第1子の妊娠を公表した。
同誌は、腹部がふっくらと突き出たジャネットさんが笑みを浮かべて浜辺に立つ写真を掲載。本人の「神の恵みに感謝します」というコメントを報じている。
故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの妹であるジャネットさんは今年4月、カタール人の夫であるウィサム・アルマナ(Wissam Al Mana)さんと共に「子どもをもうける」として世界ツアーを中止し、ファンを驚かせた。
以降は沈黙を続けていたが、最近、英ロンドン(London)のベビー服店で大きなおなかで買い物をするジャネットさんの姿を、パパラッチが捉えていた。
40代後半での自然妊娠は不可能ではないが、非常にまれ。ただ、体外受精により妊娠可能年齢を引き上げることは可能だ。
ジャクソンさんは私生活について多くを語らず、2012年のアルマナさんとの結婚もすぐには公表しなかった。アルマナさんは、湾岸諸国で高級服飾ブランドを経営している。(c)AFP