ブラジルの「美尻」大会出場者、ポルトガル代表の練習場から退去させられる
このニュースをシェア
【6月19日 AFP】サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)と寝たと主張し、かつてブラジル国内一の「美尻」を競う、「ミス・ブンブン・ブラジル(Miss Bumbum Brasil)」に出場した経験を持つアンドレッサ・ウーラ(Andressa Urach)さんが18日、警備員に付き添われてポルトガル代表が到着する直前の練習場から退去させられた。
ポルトガルカラーの赤いTシャツを着て、黒のショートパンツと膝丈の白い靴下を履いたウーラさんは、手にはマイクを持ち、公式の入場許可証も身に着けていたとみられる。
しかしカメラマンに囲まれると、カンピナス(Campinas)のモイゼス・ルカレリ(Moises Lucarelli)サッカースタジアムの外に移動させられた。
昨年、英国各紙はウーラさんからの情報として、ポルトガル代表の主将ロナウドが恋人のイリーナ・シェイク(Irina Shayk)さんを裏切り、重要な試合の前に彼女と浮気したと報じた。
当時、怒りをあらわにしたロナウドはツイッター(Twitter)で記事を否定し、「私の私生活を意図的に、無意味にかき乱そうとする状況に深い憤りを覚える」とコメントしていた。
一方、ウーラさんは自身のツイッターで、自分はブラジルのテレビ番組の司会者であり、ミス・ブンブンの準優勝者であると紹介していた。
今回の騒動のあとウーラさんは、ツイッターで「C7(ロナウド)の幸運を祈りに来たのに、ピッチから追い出されたの。彼らは私の取材資格を奪ったのよ」と投稿した。
また、「表現の自由はどこへ?私は#muitoshowの取材のために行ったのに」とつけ加えていた。(c)AFP