【6月24日 AFP】24日付の英大衆紙「メール・オン・サンデー(Mail on Sunday)」は、ウィリアム王子(Prince William)が元恋人のケイト・ミドルトン(Kate Middleton)さんと「よりを戻した」と報じた。

 同紙によると、2人は王子が所属する部隊の兵舎で開かれたパーティーに現れ、ダンスフロアでキスをしていた。その後2人は、ウィリアム王子の部屋に消えたという。

 2人は過去数週間、行動をともにしているところを目撃されている。また、ケイトさんは7月1日にウィリアム王子と弟のヘンリー王子(Prince Henry)が主催する故ダイアナ元妃(Princess Diana)の追悼コンサートにも出席する予定だという。

 メール・オン・サンデーに掲載された王子の友人の話によると、「ケイトとウィリアム王子は連絡を取り合っており、1か月ほど前から秘かに会っていた。そのことはずっと秘密にされていて、2週間前までは本当に親しい知人だけしか知らなかった」という。

 4月に破局が報道される以前、2人は結婚がうわさされていた。破局後、ミドルトンさんがほかの男性と外出する姿が報じられているが、王子もミドルトンさんも新しい相手はいないという。(c)AFP