【5月21日 MODE PRESS】先日引退を発表したサッカー選手デビッド・ベッカム(David Beckham)は、娘のハーパー・セブン(Harper Seven)ちゃんをドレスアップしてあげるのが大好きだという。

 7月で2歳になる娘を溺愛しているベッカムは、妻でファッションデザイナーのヴィクトリア(Victoria Beckham)に劣らず、娘をおしゃれにすることに夢中のようだ。関係者は「ヴィクトリアはいつもハーパーちゃんにかわいい服を着せていますが、最近はデビッドがその役を担っているようです。ヴィクトリアがコンサバでナチュラルなカラーを好む一方で、デビッドは明るい服を選んでいます。デビッドはハーパーちゃんを可愛がり、着飾るのが大好きなんです」とコメントしている。

 ベッカム夫妻にはほかに3人の息子もいるが、デビッドは一人娘のハーパーちゃんのことをことのほか愛らしく思っているようだ。現在所属するパリ・サンジェルマン(Paris Saint-Germain)のトレーニングで滞在するル・ブリストル(Le Bristol)ホテルにはハーパーちゃんのための服を揃えているという。また関係者は「彼はいつもハーパーちゃん用のクールなアイテムを探しています」と明かす。

 デビッドは以前ハーパーちゃんについて「娘はハンドバッグを持ちながらボールを蹴るんです」と話し、まさにデビッドとヴィクトリアをミックスしたような存在だと語っていた。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS