【4月9日 MODE PRESS】モデルのジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)がニューヨークで新居を探しているようだ。

 米テレビ番組「ミリオン・ダラー・リスティング(Million Dollar Listing)」のエージェントRyan Serhantがニューヨーク・ポスト(New York Post)紙に明かしたところによると、ジゼルはNFL選手で夫のトム・ブレイディ(Tom Brady)とともに、NYのウェスト・ビレッジ(West Village)で高級物件を見学していたという。

 ふたりは以前ニューヨークに住んでいたが、2011年にトムがタイム・ワーナー・センター(Time Warner Center)の自宅を1750万ドル(約17億円)で売却。一方のジゼルも自宅を440万ドル(約4.3億円)で手放していた。ジゼルは2009年にもバローストリート(Barrow Street)の家を売却した際にも1295万ドル(約13億円)を手にしている。

 現在ふたりは3歳のベンジャミン(Benjamin)くん、4か月のヴィヴィアン・レイク(Vivian Lake)ちゃん、トムの前妻との間に生まれた5歳のジョン(John)くんとともにロサンゼルス在住。8室のベッドルームにワインセラー、ジム、車6台分のガレージを備える豪邸には、最近さらに堀と橋、リゾートスタイルのプールが裏庭に追加された。豪邸について批判もあるが、ジゼルは「家庭の電力は主にソーラーパネルでまかなっています。ハーブやフルーツ、野菜の家庭菜園もあり、私のお気に入りの場所です」と、出来る限り環境に優しい選択をしていると主張している。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS